人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

パソコンも全然できなかったのに!

アフィリエイトに興味があって、いろいろ調べながらやってました。 でもね。。。 毎日、1円から300円くらい!笑 なんで!? どうしたらいいの? っていろいろググってました。 ある日、BMTSってのを発見しました。 まあよくわからないけど気になって、勇気を…

遊んでたって成果が出てます!

皆さん、こんばんは。ZEROT55です! コロナ大丈夫ですか? 健康第一ですからね!世界中が 今は “stay home!” ですよ! 私の行ってる会社もコロナの影響でお休みになってしまいました。 給料が・・・。 な〜んて悩みはないです。笑 だって、な〜んにもしなく…

金持ちになる道案内になる成功地図を描く成功ビリーフ-ニューロプロが君を金持ちに!

自分が成功するこを、自分自身に肯定的な宣言をしよう! 否定形の文章じゃなくて、肯定系で宣言するのが大事。 自分が元気になるような言葉とか文章。 やる気が出て、今日成功に向けて一つの行動をとらせるような言葉がいい。 成功に役立つ言葉、文章、宣言…

インステートのプラクティショナーになり加速成功する。ニュープロが君をお金持ちにします。

ニューロ言語プログラミングテクニックの基本となるテクニックの一つに、インステートってのがあります。 プラクティショナーっていうのは実践してる人、実行者、熟練家、練習生、施術者、専門家、実践家っていうイメージです。 ここではインステートに関す…

言葉には君を成功させる力がある!サークル・オブ・エクセレンス-ニュープロが君をお金持ちに!

ニューロ言語プログラミングは、神経言語プログラミングの略。 言語プログラミング。まあそのままで、言葉についての研究っていう側面があります。 なぜなら、言葉にはパワーがかるから! 言霊って言葉があるくらいだからね。 君を成功させるパワーが言葉に…

最短で欲しい金額を手に入れたい人は大注目!スピード成功する方法!

最短で欲しい金額を手に入れたい人は大注目!スピード成功する方法! ニューロロジカルレベルの活用で成功は自動化される理由。 アイデンティティー、価値観の上位概念が下位概念に影響を与えるとしたら…お金を手にする能力、行動、お金持ちと言う環境を手にす…

大金は目の前に!大渡を生み出すソーシャルネットワークとは?

ソーシャルメディアを使えば絶対成功して富を生み出せるFacebook、本当の成功マーケティングはコロンブスの卵発想。金脈はすぐそこに!大当たりを生み出すソーシャルネットワークは? ソーシャルメディアを使えば、絶対成功して富を生み出せます。 ソーシャ…

インターネット収入を成功しやすくするたった1つのメソッド

インターネット収入で成功するのを考えるときにシンプルに捉えた方が成功しやすいと言われている。 他のビジネスでは計画を立てて実行します。 広告とか在庫、経費とか売り上げを作るのに必要なものに時間もお金もたくさんかかります。結果のフィードバック…

お金、成功を引き寄せるテクニックを紹介!

インターネットで収入が欲しい人。 お金も成功も引き寄せるテクニックを紹介するよ。 インターネットの収入が欲しい人はぜひこれを実践してね。 いろんな成功の法則、成功した人が成功するためにやった事、成功哲学、それと目標達成の心理学、自己実現のテク…

売り上げなんと1億越えのキャッシュジェネレーター(FREE理論の活用)

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億越えを達成。キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とはなにか? 一部分を真似れば個人活用もできる。数十万、数百万でも使える。 広告費やアフィリエイト報酬を抑えても沢山の収入を稼ぐ事…

うちのねこちゃん達

今週のお題「ねこ」うちには元野良猫だった2匹の猫がいます。 1匹は名古屋の中央分離帯でずっと鳴き声がしてて、探して保護した生後1・2ヶ月の子猫。 その保護した日の写真 1・2ヶ月外にいたのでちょっと目がおかしかったので次の日に病院に連れていきまし…

たまには着物を着て出かけてみよう

私の母も、祖母も着物好きです。 だからなのか最近私も着物好きになりました。 最初はネットを見てたら凄く綺麗な着物を見つけて、まあ一目惚れですね。 自分では着れないけど、思い切って買っちゃいました。 着物着ると特別な気持ちになれるんですよね。な…

ノウハウが全くなくても大丈夫!何回でもゼロから成功できます!

私がインターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けすると言ったら大笑いされた…。 そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みが分かり量産できた! その時です。 みんなの顔色は変わりました。笑 ここで教えることから、数千万、億越えの稼ぎの構造を…

『成功者の秘密を解明』成功を引き寄せる方法〜ニュープロがお金持ちにしてくれる![シークレット]

成功哲学者の本を読んだりして、成功した人の特徴を考えてみると、成功者は皆アウトカム(成果、結果)志向だ。 失敗しても、失敗しても、その状況リフレーミングする。 リフレーミングとはある枠組みで捉われてる物事を取り外して、違う枠組みで物事を見る…

ラ・メゾン・デュ・ショコラ!フランスの高級チョコレートがめっちゃ美味しい!

誕生日にラ・メゾン・デュ・ショコラってチョコレートをもらいました! 何か見るからに高級そうな品のある箱で、高そうなオーラがでてました。笑 食べたらめっちゃ美味しくて、大事に大事に1日1個?2個って決めてたんですけどね。 もうなくなっちゃいまし…

風邪予防、便秘には蜂蜜!毎日ティースプーン一杯を2、3回!

去年の1月、今頃はインフルエンザで貰ったばっかりの有給休暇が6日間消え去りました。 去年の1年間、有給休暇をケチケチ、ケチケチして1日休みたいけど、半日休暇にしてみたり辛い1年になりました。 今年の目標は有給休暇を20日間残す事! これは毎年思…