人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

お金、成功を引き寄せるテクニックを紹介!

インターネットで収入が欲しい人。

お金も成功も引き寄せるテクニックを紹介するよ。

 

インターネットの収入が欲しい人はぜひこれを実践してね。

いろんな成功の法則、成功した人が成功するためにやった事、成功哲学、それと目標達成の心理学、自己実現のテクニックとしても一般的に紹介されてること。

 

アファメーションとしての解説があったり、目標設定のやり方を紹介されたり、目標達成のイメージを強化、焦点化することによる効果が紹介されていたり。

 

ゴールの世界の臨場感を高めていこう。成功した人が何よりも先にすること、それは成功をイメージすること。

自由な時間と自由にできるお金を手に入れる。それをイメージしてみましょう。

インターネット収入を得て実現したい目標はなんですか?

 

f:id:ZEROT55:20200308141432j:image
f:id:ZEROT55:20200308141410j:image
f:id:ZEROT55:20200308141407j:image
f:id:ZEROT55:20200308153507j:image

 

例えば老後や子供の教育など十分なお金が欲しいとか、お金の事の悩みがなくなればどれだけ人生を楽しむことができると思いますか?

 

インターネットビジネスの最大の魅力は、誰でも自由と豊かさを手に入れられる可能性がある。あなたはどんなイメージをしますか?

 

*いつでもしたい時に、したい事ができる時間の自由がある。

 

*何かをしようとするとき、「お金がないから」の理由で悩まない、選択の自由がある。

 

*長期の海外旅行、オーストラリアと日本のデュアルライフ!行動の自由がある。

 

こんなことが、あなたにも現実に起こる可能性がある。

インターネットビジネスで目標を達成したときあなたはどんな変化を体験すると思いますか?

 

*銀行口座の残高が常に7桁をキープ!

*ご褒美にオーストラリアに旅行に行ってビーチでお酒を飲みながら、のんびりしてる瞬間!

*買い物に行っても金額を確認せずに買う!

*付き合う人が変わって、いつもポジティブで楽しい笑顔に囲まれている!こんな感じのイメージができるのが一例だと思います。

 

何かを手に入れるために、何かを成し遂げるために、あるいは手にしたお金を何に使うか?

紙に書いたりイメージしたりしてみてください。

強く強くイメージしていくことで脳内で変化が起きあなたも成功体質へ変わっていくと思います。

 

これが成功への第一歩だと思ってください。

 

それでは実際に行うことを話をします。

 

まずは目標達成に関する本、達成の心理学、ニューロ言語プログラミングとかの心理学の本などを10冊ほど購入しよう。

 

他にも長年読み続けられている600ページぐらいある成功哲学の本をアマゾンや本屋さんでも購入してもいいですね。

 

目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べてみましょう。

 

共通する考えが見つかるんじゃないかな?

 

基本的にはゴールを明確にイメージする。これでゴールへの意識を強めることが共通して書かれています。

 

ゴールの世界の臨場感を高めて、焦点化をすることで成功しやすくなる理由も書かれています。10冊ほどの本から1番共通して言われている方法で、ゴール設定、焦点感をしてみましょう。

 

これが成功に進み第一歩です。

 

ぜひ今日からやってみてね。

 

「10冊も本を読む以外にないの?」

あります。

ワークやセッションを受ける方法もあるし、
そんな成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売させてます。

成功哲学といえば、ビルゲイツなども触発された長い歴史がある成功プログラムもある。

多くの成功哲学プログラムがあって多くの成功者が利用してました。

 

数十万のものもあるし、全部揃えると、100万、200万、300万のものもあります。


そういうものを利用することで、自分で多くの書物から研究して、発見することをショートカットさせてもらえますね。ゴール設定とか焦点化のやり方がわかって、目標達成、目標達成後をイメージしまくったら次のステップに進んでください。

 

成功に向けて成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学んで、

人間の心理や社会心理学で勉強して、そして最速でいきたいなら、成果が出ている実証済のノーハウを仕入れることです。

 

これをやればあなたはスピード成功します。

 

一歩一歩必要なものを見つけて自分のものにしましょう。

 

探す途中で悪いものに巡り会ったら、次に行き良いものに出会うまで探し続けてください。

 

それが成功への道を進んでいることになりますよ。

 

*目標設定のやり方や焦点化の方法を調査!

         ↓

*目標達成、目標達成後をイメージ!

         ↓

*成功に役立つマインドの形成

         ↓

*モチベーションコントロールを学ぶ

         ↓

*人間心理や社会心理で勉強

         ↓

*成果の出るノウハウを見つけて実践

 

 

それぞれのフェーズで、数万円から数十万円かかることもある。

 

いい物に巡り合う為だけでも膨大な時間がかかります。

 

「えっ!?成功するのに、いったい何百万かかるんですか?」

 

成功者が成功するのに自己投資をたくさんしてる事は知ってるけどそんなの手が出せそうにもないよ。。。

 

確かにそうだよね。

 

成功して資金ができた後ならたくさんお金を使って自己投資できるけど、これから成功を目指す人は数百万円単位の投資は厳しいかもしれないですよね。これじゃ資金がある人ばっかり成功してますます格差が広まりますよね。

 

成功を願う人に手が届くようなオールインワンみたいなものを作って提供したい。そして今回のイビサのBMTSのことを構想しました。今回お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。

 

効果のある目標設定、焦点化の部分は予州教材とウォーミングアップが担いきます。良いプログラムだと思いません?

 

これがイビサのBMTSです。
i BSA business mentalpsychological technique school

 

i BSAビジネス心理術スクールに興味があればコメントでも連絡下さい。

100万円単位の節約と100時間以上は時短できます。

必要事項、それぞれに費用がかかって、よい物に巡り合うだけで時間がかかるので。


長い間、昔も今も成功するのに必要とされたコンテンツをオールインワンで!

心理テクニック+モチベーションコントロールマインドセット+成功が出てる実証済みのノウハウ

いかがでしょうか?

成功する第一歩は目標設定と焦点化。

自分で10冊くらいの書籍からエッセンスを抽出してもいいし、そんな時間を短縮する為に販売してるプログラムを使ってもいいし。
いい物に巡り合うのに時間や費用はかかるけど、成功の為に頑張りましょう。

そして次の段階で、成功の確率を上げる為に4つのものをそろえましょう。

「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」

すべてはお金や時間がかかるけど成功の為!

もし、時間も費用も節約したいなら、i BSAがオールインワンで用意したプログラムの利用も検討してみて下さい。