人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのねこちゃん達

今週のお題「ねこ」うちには元野良猫だった2匹の猫がいます。 1匹は名古屋の中央分離帯でずっと鳴き声がしてて、探して保護した生後1・2ヶ月の子猫。 その保護した日の写真 1・2ヶ月外にいたのでちょっと目がおかしかったので次の日に病院に連れていきまし…

たまには着物を着て出かけてみよう

私の母も、祖母も着物好きです。 だからなのか最近私も着物好きになりました。 最初はネットを見てたら凄く綺麗な着物を見つけて、まあ一目惚れですね。 自分では着れないけど、思い切って買っちゃいました。 着物着ると特別な気持ちになれるんですよね。な…

ノウハウが全くなくても大丈夫!何回でもゼロから成功できます!

私がインターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けすると言ったら大笑いされた…。 そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みが分かり量産できた! その時です。 みんなの顔色は変わりました。笑 ここで教えることから、数千万、億越えの稼ぎの構造を…

『成功者の秘密を解明』成功を引き寄せる方法〜ニュープロがお金持ちにしてくれる![シークレット]

成功哲学者の本を読んだりして、成功した人の特徴を考えてみると、成功者は皆アウトカム(成果、結果)志向だ。 失敗しても、失敗しても、その状況リフレーミングする。 リフレーミングとはある枠組みで捉われてる物事を取り外して、違う枠組みで物事を見る…