人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

ノウハウが全くなくても大丈夫!何回でもゼロから成功できます!

私がインターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けすると言ったら大笑いされた…。

 

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みが分かり量産できた!

 

その時です。

みんなの顔色は変わりました。笑

 

ここで教えることから、数千万、億越えの稼ぎの構造を作ってきました。

 

あなたもこの稼ぎの構造を構築してみないですか?

 

まずは原理原則に焦点を当てて勉強する事から始めます。

 

ノウハウがなくても、何回やってもゼロから成功できますよ!

 

まずは、昔から言われている必要な勉強をします。

 

成功のマインドセット形成、成功哲学を学習、モチベーションコントロール自己啓発の勉強、心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。

 

成功哲学

成功哲学と言えばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。

 

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用してきています。

 

数十万円のものもあれば、全部揃えると100万円、200万円、 300万円のものもあります。

高額ですね。。。

 

人間学(心理テクニックも含む)

 

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンを始め、政界、スポーツ選手が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

 

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり、レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなどと言われています。

 

そういった勉強してきた方の演説は聴いていると、言葉に説得力があって聴き入ってしまいますよね。

 

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広くトレーニングを受けています。

 

☆トレーニングを受ける費用は大変高額です。

35〜45万円+35〜40万円+80〜100万円=150〜185万円

 

自己啓発

自己啓発系のセミナーは数万円〜数十万円のものが多いですね。

本を読んで自分で啓発できる意志の強い人は良いのですが、なかなか難しいのが現状かもしれませんね。

 

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いです。

エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いてすごく驚きます。自己成長や学習のために、年間数百万円使う人や1千万円以上自己投資している人も大勢います。

 

さらに億の道を早めたいなら、ノーハウも買った方が早いですね。

 

ノーハウを購入して、テストしてうまくいくものに出会えば採用すると言う形です。

 

*ノウハウ

無料〜数万円、数十万円のものもあります。

良いものに巡り会い、成果が出始めるまで十数万円程度使う人が多いです。

 

以上が私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあると良いと感じるものです。

 

全部を取り揃えるだけでも、時間も費用も膨大になるかもしれません。けど、そのリターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?

 

ここに表したものも成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてくださいね。

 

「えー!取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困る!もっと良い方法があったら教えてくださいよ!」

 

なるほど、そうですよね。

 

時間も費用も大幅に削減節約したい方には私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。

 

【心理テクニック+モチベーション・コントロールマインドセット+成果が出ている実証済みノウハウ】

 

いかがでしょうか?

 

億の稼ぎの仕組みを作るのに学ぶものがわかったと思います。


しかし、何百万円もかかります。
私達も2千万円以上の費用を学んでますから。
でもそれだと十分な資金ができないと進めない。

私達がインターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をしてほしいからです。そこで私たちがプログラムを作って提供したら良いじゃないか?

 

喜んでくれる人も多いのではないか?と考えました。

 

もちろん、すでにあるものを別々に取り揃えるのもいいです。

成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

 

それともう一つ選択があっても良いと考えました。

 

それがイビザのBMTSプログラム

 

https://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/indexc.html#technique

 

もう一つ選べる選択肢を提供した方が沢山の人に喜ばれて、沢山の人に役立つと気がつきました。

 

イビザの提案する選択肢は圧倒的に費用や時間を節約できるのです。

 

別々のものを集めれば、数百万円くらい平気でかかり、教材を選ぶのにもすごい時間がかかります。

 

多分100時間、200時間じゃ済まないですね。

 

実際に私達も数年間をかけて2千万円以上もつぎ込んでましまから。

 

圧倒的な費用と時間の節約をする為にオールインワンにする事に決めました!

 

価格はこちらで確認できます。

      ⬇️

https://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/indexc.html#lowprice

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば是非。受講して下さいね。