人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

『成功者の秘密を解明』成功を引き寄せる方法〜ニュープロがお金持ちにしてくれる![シークレット]

成功哲学者の本を読んだりして、成功した人の特徴を考えてみると、成功者は皆アウトカム(成果、結果)志向だ。

 

失敗しても、失敗しても、その状況リフレーミングする。

 

フレーミングとはある枠組みで捉われてる物事を取り外して、違う枠組みで物事を見る事です。

 

その考えが出来る人が成功する人。その姿は人から見ると、すごくポジティブ人、大胆、楽天家、自由人に見えると思います。

 

そういう考え方以外で次のようなフレームをあてはめて見てみると、あなたが成功する為に役立つリソース(資源・資産)になると思います。

 

『失敗しても、失敗しても、その度にアウトカムに再焦点化する』

 

実際失敗して、少し違っても直ぐに本当の目的や目標を思い出す。

 

つまり他の人達よりも『アウトカムに対して圧倒的にブレが少ない。』と言う事。

 

失敗しても落ち込まない!いつまでも失敗した事に捉われず、アウトカムに再焦点化する。

 

そして、現状分析・認識してアウトカムとの違いに気づく。

 

結局はその違いをなくす事がアウトカムの達成になりますよね。

 

失敗した事に執着していつまでも落ち込んでもアウトカムに近付く事はありません。

 

失敗したという事実に、失敗したという残念な思いで焦点化するという事は、その人を弱い人にします。

 

その弱い状態では到底成功に近付く事はないでしょう。

 

逆に今とアウトカムの違いの差に意識を向ければ後、何をどれだけしたら、どれくらいアウトカムに近付くか?って考える人は、成功にグッと近付く事ができる人でしょう。

 

成功者のリソースとして考えられる状態管理の一つと言う事もできますね。

 

成功する為に真似したい所です。

 

失敗した事を『これも成功する為に必要な過程で勉強なんだ』とリフレーミングして、視点を変えてアウトカムに再焦点化にする事で、達成に向けて次のステップに進めると言えます。

 

つまり成功するまで成功に焦点を当て続ける事が出来る人こそが成功できるのですね。

 

これが『成功者はアウトカム志向』と初めに言った事です。

 

その事から『アウトカム志向』を一つのスキルと考えた時に無意識にこの『アウトカム志向』が自然に出来るようになれば成功につながると思っています。

 

アウトカム志向を無意識に使えるようになれば『自動成功ステート』になったって言っても言い過ぎではないと思いませんか?

 

何故なら『アウトカム志向』がプログラムとして無意識でつかえるようになれば意識しなくてもプログラムが動作する事になりますよね。

 

意識していない時も設定していたアウトカムに焦点を当てる事が多くなります。

 

アウトカムを設定したら何度もアウトカムの再焦点化できます。

 

何か事あるごとに、深呼吸して落ち着いたらアウトカム志向が自然に出てくる事でしょう。

 

その連続で設定したアウトカムが無意識に刻まれることになるのです。

 

設定したアウトカムが自然に心と体に刻まれることは毎日毎日、日が経つごとにアウトカム達成に必要なスキルを得る事につながります。

 

私達が考えている『自動成功ステート』とは次のものです。

 

*アウトカムを無意識に刻む事

 

*必要なスキル、学習の4段階目(無意識的有能力)まで引き上げる事

 

この状態は『アウトカム志向』を無意識につかうことができる状態、時間の流れの中で必然的に成功に達成するようにイメージする事が大事です。

 

「私は成功するのが当たり前」

 

「私はお金持ちになるのが当たり前」

 

なるべくしてなる。その感覚が成功を支えます。

 

成功する事が当たり前に感じる有能力感が、成功する心の土台となるのです。

 

あなたも自動成功ステートになりたいですか?

 

お金持ちになりたい。成功したい。なら

 

『アウトカム志向』のプログラムを無意識につかえるようにインストールしませんか?

 

ニューロ言語プログラミングで可能です。

 

アウトカムに関するモデルやワークを沢山体験、練習したりします。

 

普段、日常的にも使うようにすると、適した時にアウトカム志向になる事ができます。

 

例えば、ネットでお「金持ちになりたい」と願った時にアウトカム志向が身に付いていれば、毎日、何度でも、そのアウトカム志向に焦点があたって、願いが無意識に刻みこまれます。

 

無意識にそうなる事を当たり前だと思う人は、それを達成するまでt.o.t.eモデルを繰り返していずれ達成するでしょう。

 

歩ける事を当たり前と思えば、歩く事が出来たように。

 

日本語が喋れる事が当たり前の環境で育った人が日本語を喋れるように。

 

そのアウトカム達成に必要な能力をもてるようになります。

 

成功を目指す時、まずはアウトカム志向を無意識につかえるようになろう!

 

こんなスタートを切る事ができれば、それはそう思わない人に比べたら加速的に早く成功する事ができるでしょう。

 

加速成功する方法として覚えておいて下さいね。

 

『アウトカム志向があなたをお金持ちに導く』

という事を。

 

アウトカム志向になるまでアウトカムフレームをつかって活用しまくる。

 

これが加速成功(スピード成功)の秘訣です!

 

設定したアウトカムが心と体に刻まれる時、大きな大きなパワーの無意識が、アウトカム達成を後押ししてくれます。

 

毎日24時間ずっとアウトカム達成に向いている自分。

 

その首尾一貫している状態は大きな大きなパワーを持ちます。

 

無意識が自分の成功に関する情報をサーチしてる状態です。

 

アウトカムを成功やお金持ちになる事に設定して、アウトカムフレームを沢山つかってみましょう。

 

8フレームアウトカム、GEOモデル、チェーンプロセス、T.O.T.Eモデル

ゴール設定コミュニケーション、ゴール設定ライティング、目標設定してからの読書、目標を紙に書くなど。

 

ニューロ言語プログラミングにはアウトカム志向を強化するものが沢山あります。

 

どんどん使ってどんどん強化していく事で成功をどんどん引き寄せていきましょう。

 

アウトカム志向を第4ステージ(無意識的有能力)にする事が自動成功モードとなること。

 

アウトカム[outcome]外から来る ものですから!

 

アウトカムを自分の方に引き寄せていると言う事になりますよね。

 

ニューロ言語プログラミングは成功への扉を開く鍵(キー)

 

これが解明された『シークレット・オブ・サクセス

 

成功者が成功する秘密とは!!

 

ズバリ!!

 

『アウトカム志向』プログラムの無意識へのインストールです。


ニューロ言語プログラミングを勉強しましょう!

 

ニューロ言語プログラミングを使ってお金持ちになりましょう!