人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

ラ・メゾン・デュ・ショコラ!フランスの高級チョコレートがめっちゃ美味しい!

誕生日にラ・メゾン・デュ・ショコラってチョコレートをもらいました!

何か見るからに高級そうな品のある箱で、高そうなオーラがでてました。笑

食べたらめっちゃ美味しくて、大事に大事に1日1個?2個って決めてたんですけどね。

もうなくなっちゃいました。(泣)

大人な感じなので、バレンタイン、ホワイトデーにも良いけど、目上の人とかの贈り物にも安心して渡せるので、お礼とか手土産にも良いですね。

バレンタインが近付くとデパートはチョコレートコーナーが出来てすっごい人、人、人ですよね。笑

それでもいろいろ見るのが好きな人は良いんですけどね。

私は無理な人で、並べないんです。

食べ物屋でも並んでると他の所に行きます。笑

そんな人はやっぱりネットが1番です。

そんな人におすすめしま~す。