人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

風邪予防、便秘には蜂蜜!毎日ティースプーン一杯を2、3回!

去年の1月、今頃はインフルエンザで貰ったばっかりの有給休暇が6日間消え去りました。

去年の1年間、有給休暇をケチケチ、ケチケチして1日休みたいけど、半日休暇にしてみたり辛い1年になりました。

今年の目標は有給休暇を20日間残す事!

これは毎年思ってるけど22年間達成されていない。。。笑

けど今年は違うぞ!

何故かと言うと殺菌マニアの友達に教えて貰った蜂蜜!

教えてもらったって言うより洗脳された?

今はもう毎日、朝と夜に一口絶対食べないといけない気がしてます。笑

蜂蜜は海外では医者いらずと言われるほど健康に良いものです。

しかも食べるだけじゃないんです。

私、お正月のお雑煮で親指を火傷して激痛だったんです。すっごく痛くて、何時間たっても痛くて、指を見たら白く膨らんできたので絶対に水膨れで跡が残るんだろうな。。。って

そこで蜂蜜を塗って、バンドエードをはったんです。

そしたらなんと!2日目には治ってました!跡も残ってません!

蜂蜜には強い殺菌作用があるらしいです。

蜂蜜の効能としては、体内吸収が抜群なので栄養補給や疲労回復に向いています。 

蜂蜜は甘いけど実はカロリーが砂糖の3分の2程度で、太りにくいです。 腸内のビフィズス菌を増やすため、便秘や下痢を抑える整腸作用があります。私も便秘は治りました!

強い殺菌作用から口内炎や、喉の痛みある時にもに使用します。 口内炎に塗っても早く治りました!

それに女性には嬉しい事だらけ、保湿力が強く、ビタミンも含まれているため美容効果があります。 

強肝作用もあり、お酒のおともにもってこいです。
これから新年会もありますよね!そんな時はウコンより蜂蜜です!

おすすめ商品 は女性にはエイジングケアが期待できる「モミの木甘露密」

初めての方におすすめなのは「はちみつ3種食べ比べセット」

美容と健康にうれしい「はちみつナッツ」

寒い冬はホットでおいしい「ゆず生姜はちみつ」 絶対喉にいいです。

この「神戸養蜂場」のはちみつは約78%の糖度になるまでじっくりと待ってから採蜜 して、栄養成分検査・残留農薬分析検査を実施した安全安心のはちみつ なので安心して食べられます。

健康意識が高い方人や年令による体力の衰えなどを感じている人、肌のたるみや更年期のお悩みを抱える人は是非試してみて下さい!

やっぱり、人生を楽しむには健康でないと何も出来ないので!