人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

インステートのプラクティショナーになり加速成功する。ニュープロが君をお金持ちにします。

ニューロ言語プログラミングテクニックの基本となるテクニックの一つに、インステートってのがあります。

 

ラクティショナーっていうのは実践してる人、実行者、熟練家、練習生、施術者、専門家、実践家っていうイメージです。

 

ここではインステートに関するエクササイズやワークの練習を積み重ねて、熟練家、実践家になろう!って話しをするよ。

 

ニューロ言語プログラミングでは、姿勢、感情、五感の状態などを含む、人の状態の事をステートって表現する。

 

リソースフルな状態をアンカリングしておいて、アンカーを発火させることで、自分の最高の結果を生んだ状態に入り込むことを狙う。

 

スポーツ選手がプレーする前に決まった一連の行動やポーズをするのは、最高のパフォーマンスを引き出す為のアンカリングですね。

 

インステートのエクササイズやワークをして、リソースフルな状態になったら、状態のピーク前にアンカリングをしておいて、ビジネス活動で必要な場面で引き出してみよう!

 

 

*ステートは考えや思考に影響を与える。

 

*考えや思考はビリーフの形成に関与してる。

 

*ビリーフは思考と行動に影響がある。

 

 

成功という結果は思考と行動の産物といえる。

 

つまりビリーフが

 

◎成功に役立つリソースになるか?

 

✖️成功の障害になるか?によって、

 

君の成功する確率が変動することでしょう。

 

[成功に役立つビリーフを作るような思考〕を生むステートに入る時間や頻度を増したいですね。

 

感情とステートや自分の思考を、ニューロ言語プログラミングで、セルフコントロールできるようになろう。

 

成功者になる為にニューロ言語プログラミングの学習はすごく役に立ちます。

 

ステートに入り込んでること、入ることをインステートって呼ぶ。

 

自分のVAKのサブモダリティなどをコントロールして、特定のステートを意識的に作り上げることはインステートの体験といえる。

 

良いステートに入り込んで、そこから発生する思考に触れる回数、時間を増やすことは成功者になる思考を育むことになる。

 

成功者になって当然の状態、思考の質と量を多くすることを意識するのが大事。

 

「私はできる!成功する!金持ちになる!」

 

自己発言に対する確信の強度は、自分に自信を持つ体験の質と量に関係している。

 

自己肯定感、自己の一貫性、セルフイメージなどは、過去の成功体験から強い影響を受けてると考えてます。

 

成功体験が少ない人よりも、多い人の方が成功への自信について確信しやすいでしょう。

 

人は何度でも意図的に何かをイメージすることができて、そのイメージに入り込むことができる。

 

そうです。成功体験について、何度でもイメージすることは可能なんです。

 

それを成功者になる為に使わない手はないですよね。

 

小さな成功体験でも、大きな成功体験でも、その成功するイメージをする回数を増やす。それによって量を増やす事が可能です。

 

それと同時にサブモダリティを調節する事で、質も強くする事もできる。

 

成功のリソースになるステートに入ることは成功を加速させるコツの一つです。

 

リソースフルな状態を引き出す為に、アンカリングを利用する成功者は多いですね。

 

ジンクスやルーティンもリソース・アンカーと考えることもできますね。

 

成功に向けたニューロ言語プログラミング活用の1つです!

 

成功に役立つ思考を生み出しやすいステートに入り込む体験を増やそう。

 

その為にはインステートに関連したエクササイズやワークをすること!

 

インステートはニューロ言語プログラミングでは特に重要なテクニックの一つで、ニューロ言語プログラミングの様々なワークやテクニックはインステート出来るのが前提になってるのが多いです。

 

モデリングはモデルの人をイメージしてその状態にインステートするテクニックといえる。

 

ポジションチェンジも自分以外の立場にインステートするテクニック。

 

インステートに関連するエクササイズやワークをたくさん経験しよう。

 

人は「常に考えること」をする。

 

その考えるということをする時の内容と状態が成功に影響する。

 

成功の妨げになる方向性に向かってる時間と回数を少なくして、成功の方向に向かうこと。その時間を振り分けていこう!

 

成功に役立つ変化への閾値を越えて、成功の方向に傾くほど、その方向性への指向が強固になって、君は成功しやすくなる。

 

否定的なことやマイナス思考、ステートは消極性を育みやすいって感じないですか?

 

自信の欠如は成功への推進力を失って、成功から離れてくイメージが連合されやすい。

 

「私なんかが成功するわけない」っていう思考を繰り返すことは、自分が成功から遠ざかる何らかのプログラムをしてることになる。

 

否定的や消極的なステートはそのような思考を生みやすいから、そういう回数や、時間を切り替えるスキルをもって、違うステートを選択する力を持つといいです。

 

良いステートをアンカリングで呼び出す事は、肯定的、プラス思考を発生しやすい。

 

成功に役立つビリーフをプログラミングするイメージで良い思考に繰り返し触れよう。

 

成功するプログラムをプログラミングする入力作業の一つが、思考すること。

 

日々の思考は、ビリーフの形成に強く影響がある。

 

ビリーフは予言の自己成就の特徴を持っている。

 

結果、ビリーフに沿った現実が作られる。

 

これは、自動成功と表現されることで、成功に役立つビリーフが多いほど、強いほど、成功は加速される。

 

感情やステートは思考を引きつける磁石みたいなものだと感じませんか?

 

成功を引き寄せる事を次の事でイメージしてみて下さい。

 

*良いステートは良い思考を生みやすく

 

*良い思考は良いビリーフになりやすく

 

*良いビリーフは良い思考と行動を生みやすく

 

*良い行動は良い結果を引き寄せる

 

成功する確率がどんどん上がってくイメージを持ってみよう。

 

他にも自己暗示や自己説得っていう直接の言葉で入力する方法もある。

 

ニューロ言語プログラミングでは誰もが簡単に成功者プログラムを出来るような手順やワーク、エクササイズがある。

 

成功するために、ニューロ言語プログラミングテクニックを活用すること。

 

望む状態になる為、ステップ・バイ・ステップの手順と、モチベーションがあれば成功するのは可能。

 

ステップ・バイ・ステップの手順がわかるのが、ニューロ言語プログラミング。

 

まさに成功ノウハウをニューロ言語プログラミングの学習で習得しないですか?

 

成功に向けて、ニューロ言語プログラミングの学習をしよう!