人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

たまには着物を着て出かけてみよう

私の母も、祖母も着物好きです。

だからなのか最近私も着物好きになりました。

最初はネットを見てたら凄く綺麗な着物を見つけて、まあ一目惚れですね。

自分では着れないけど、思い切って買っちゃいました。

着物着ると特別な気持ちになれるんですよね。なんか別人になったみたい。

なので最近は母や友達と着物ランチなどしています。

f:id:ZEROT55:20200222220543j:image

けど着物って高いんですよ。笑

高いのは何百万もするんですよ!

でも最近いい店見つけました。

ここなら気軽に買えるのでお勧めですよ!

 

男性も女性も着物を着てお出かけしましょ。