人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

インターネット収入を成功しやすくするたった1つのメソッド

インターネット収入で成功するのを考えるときにシンプルに捉えた方が成功しやすいと言われている。

 

他のビジネスでは計画を立てて実行します。

広告とか在庫、経費とか売り上げを作るのに必要なものに時間もお金もたくさんかかります。
結果のフィードバックを得るまでにビジネスとしての厳しさがありますね。

テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験。
それに比べたらインターネット収入は有利です。

フィードバックを得るのに無料、とても低価格でできます。フィードバックを気軽に得られることで成功までに選択すべき正しい方法に出会うまでとてもローコストでできるんですよね。だから個人の人にオススメです。誰でも成功しやすい収入形式なんです。

 

成功とは、正しい方法で目標が達成するまでの量をこなす。これだけです。

 

そしてインターネット収入では正しい方法に出会うコストがとても低い。つまり普通のビジネスで試行錯誤して経験するよりとっても簡単なんです。

見つけようと思えばいらない情報を排除することを心がけることで正しい方法が見つけやすいです。見つかったら、目標達成するまでの量をこなす。

成功とは成功するまで続けること。この一言に集約されます。

 

特にインターネット収入ではわかりやすいです。こういう事はインターネット収入の分野で成功した人は成功するまで続けるモチベーションが極めて大事だと思います。

モチベーションの維持やモチベーションアップが肝なので、それを正しく知ってれば簡単に誰にでもモチベーション維持やアップはできます。

 

はっきり言って、知ってるか、知らないか?

それだけ。

 

知ってる人はどんどん得をして知らない人はただそんなだけ。

才能も能力も努力も苦労も要らないんです。

あるものを利用するだけ。

 

答えを聞けば「まぁそうだよね」ってなるかもね。成功者はそんな聞いてみれば当たり前のことをやってるから成功するんですよ。

なぜ世のエグゼクティブや成功者は、自分の力だけで成功して、成功し続けそうなのに、わざわざ高い料金を支払ってコーチを雇うんだろう?

 

エグゼクティブコーチなんて300万位かかりますよ。

 

これは客観視が欲しいとか外的刺激が欲しいこともあるけど、ここにモチベーションの維持やモチベーションアップの効果もあるんですよ。

 

ほとんどの人に効果はありました。

ごく1部で向いてない人もいるかもしれないですけどね。。。でもそんな人も、ほとんどが食わず嫌いでやってみると効果があるんですよ。

 

そう。コーチングを定期的に受けるんです。

 

1階30分位で週に1階から月に1階位。

忙しかったら23ヶ月に1階でいいんです。とにかく継続して受ければオッケーですよ。

 

しかしコーチは選んでください。

そこを失敗すると全然意味がなくなってしまいますから。

 

コーチの良し悪しを判断するには判断材料と判断基準が必要です。

 

これを今日から身に付けましょうね。


まずは名著を言われるようなコーチの本を10冊くらい読んで、基準を作ります。5人.10人とコーチにコーチングしてもらって判断基準を養います。

では今からでも成功に向けて進めてみましょう。

「えっ!せっかく良い事を教えてけれたけど、結局は良いコーチを選ぶとエグゼクティブコーチみたいに費用が高くつくから無理です!判断基準を作るもの、判断材料を増やすのも大変だし!」

あっ、、、そこで諦めちゃいますか、、、

せっかく、すごい良いこと、成功に役に立つ事を伝えたのに。

じゃあ!わかりました!

モチベーションアップについて、こっちでコンテンツを提供してあげましょう。

 

実は本当は多くの検証をして判断基準も判断材料もなく、狙った効果を享授できる方法を発見してます。



これは私たちのビジネスパートナーに提供していたものだけど特別に提供していきますね。

 

私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップでこの事はクリアしていきます。


http://ibsa-axe.jpn.com/mbizbk/

 

どうですか?なかなかないでしょ?

 

イビザのBMTSプログラム。

 

予習やウォーミングアップですら練り込まれてますから!

凄くないですか?

 

成功を目指すならスピードを上げましょう。

 

スピード成功の確率を上げるためにはモチベーション系(自己啓発)ものとか含めて4つのものが重要だと考えてます。

モチベーション(自己啓発)コンテンツ、マインド(成功哲学)、人間心理を知ること、それと実証済みノウハウ。どれも高かったら数十万円、数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。

別個に揃えるととても高額な費用がかかることもあるし、何より揃えるまでに膨大な時間がかかる恐れもありますよね。

 

スピード成功に必要なものもオールインワンで提供したいと考えて開講の準備をし始めたのですがそれがイビサのBMTSです。


100万円とか、300万円とかにならないように気を配りましたよ!
そのあたりを、まずは見てもらいたいと思います。

これがイビザのBMTS!
 i BSA business meotalpsychological technique school

興味があれば検討してみて下さい。

長い間、昔も今も成功に必要だったコンテンツをオールインワンで!

心理テクニック+モチベーションコントロールマインドセット+成果が出ている実証済みノウハウ

いかがでしょうか!

成功に必須のモチベーションコントロール
手に入れる方法はわかりましたよね。

自分で判断基準と判断材料を膨大なお金と時間をかけて手に入れてもいいし、イビザが検証しまくった、いろんな人に効果があることを確認したコンテンツを他の重要な要素と一緒に手にするのもありですよね。