人生を彩り豊かにする方法

普通の会社員でも優雅に過ごせる方法を紹介

最短で欲しい金額を手に入れたい人は大注目!スピード成功する方法!

 

最短で欲しい金額を手に入れたい人は大注目!スピード成功する方法!

ニューロロジカルレベルの活用で成功は自動化される理由。

 

アイデンティティー、価値観の上位概念が下位概念に影響を与えるとしたら…
お金を手にする能力、行動、お金持ちと言う環境を手にするには?あれが とても大事。
スピード成功に役立つニューロロジカルレベルとは何?

スピード成功に役立つニューロロジカルレベルと言う考え方の活用方法のことを話します。

「えっ⁈ ニューロロジカルレベルって何?」って思うよね?

 

ちょっと難しいイメージだけど安心してね。

もっと簡単にスピード成功に活用できる方法を教えるから!

 

ニューロ言語プログラミングモデルの1つで直訳すると

「ニューロ」=「神経の」「神経組織の」って意味

もっと解釈をひろげるなら…

神経回路網みたいな学習や自己組織化の機能をもってるってとらえ方もできます。

「ロジカル」=「論理に適ってること」「論理的」って意味

「レベル」=「段階」って意味で、ここでは段階構造のイメージ

 

なんか難しく感じるけど、まぁそんなことは置いといて

スピード成功に薬だったらオッケーなんで、簡単に話を進めよう。

 

欲しい金額を手にしたい人、成功したい人には、ぜひ聴いてもらいたいです!

 

「あ〜なるほど!ニューロロジカルレベルって言葉は難しそうだけど、そんな事は理解しなくても成功に役立つ事はわかったよ!最速の成功に向けて早く自動成功のスイッチをオンにしたい!

そういった場や環境に痛くなってうずうずしてきた!

成功コーチングも凄く興味がある!  ほしいお金を自由自在に手に出来るようになる!」聴き終わった後見終わった後そんなふうに思うよ。

 

自分の考えでは、スピード成功したい人や欲しい金額を手にしたい人は、ニューロロジカルレベルの簡単な活用法をして簡単な行動を始めれば、成功は自動で、自然な結果で、当たり前と言うことです。

なんでニューロロジカルレベルの考えが効くのか?

スピード成功に向けての進み方まで教えるよ。

 

ニューロロジカルレベルの活用法を伝えるに至る背景。

 

心が変わったら態度が変わる。

態度が変わったら行動も変わる。行動が変わったら習慣が変わる。

習慣が変わったら人格が変わる。

人格が変わったら運命が変わる。

運命が変わったら人生が変わる。

 

よく聞く言葉だけど私がこの言葉を聞くたびに思うんだけど、そういえばニューロロジカルレベルの活用法と実際スピード成功の道へ進める方法を教えてあげると喜ばれそうだよね!

 

「心」「態度」「行動」「習慣」「人格」「運命」が影響を与え合ってます。

 

この話を別の見方で説明すると、
「人格」によって「習慣」に影響があって、
「習慣」によって「行動」に影響があるとも言えるんじゃないかな?ニューロロジカルレベルでもおんなじような解説をよく聞きますよ。

 

ここからはスピード成功する方法についてです。

アイデンティティー」「信念、価値観」「能力」「行動」「環境」っていう各ロジカルレベルで考えてみよう。ニューロロジカルレベルと言う考え方の活用を進めるわけ。

 

スピード成功したい人にニューロロジカルレベルって言う考え方の活用を進める訳を話します。

ニューロロジカルレベルはニューロ言語プログラミングの考え方の1つ。

5つの段階構造で上から
アイデンティティーレベル
信念、価値観レベル
能力レベル
行動レベル
環境レベル

って言います。

f:id:ZEROT55:20200315160212j:image

惜しいお金を思いのままに自然に手にできるような成功者はニューロロジカルレベルで考えたら、

アイデンティティーレベル

私は成功者が億万長者であると何の疑いもなく思っています。

 

信念、価値観レベル

私は成功者だから、望金額はいつでも手にできるって言う信念があります。

 

能力レベル

そのような人間だから当然見合った能力を有してます。

 

行動レベル

望む金額が1千万円なら1千万年、1億なら1億円、10億なら10億円、その金額を手にする行動を当たり前のように実行してます。

 

環境レベル

能力を発揮して、行動して臨んだ金額を手にできる環境に身を置きます。

 

こんな感じで上位概念が下位概念に影響を与えるから、成功するのは当たり前、成功は自動化されてるんです。

 

「私は成功者です。インターネットビジネスでも収益ベースでも成功してるのが当たり前です。

私は成功者だから、望む金額はいつでも手にできるって言う信念があります。

余裕だし、簡単です。

ブログやメルマガを使って、商材を紹介することができる。

当選結果を出すために塾や情報教材で能力は身に付けています。

紹介するものが決まってます。

つまりキャッシュポイントが決まってます。後はアクセス数を増やして、読者数を増やして情報を配信するだけ。アクセスや読者数を増やす方法は知っているし増やす能力は備わっている。

だから目標の金額を手にするまでただ行動するだけなんです。

成功は自動であり当たり前に成功します。私は成功に向けて、インターネットビジネスの世界に身を置いています。」

 

 

インターネットで収益を上げる分野で成功した人をいろいろ見てきました。

やっぱりこういう人が多いです。

初めから自分が成功することを当たり前だと思ってる人。

いつ見ても強いな〜って思います。
もちろんこういう人以外の人でも成功する道はあるけど、ここではこーゆー成功者のニューロロジカルレベルを参考にしてスピード成功するために活用してみよう。

 

欲しい金額を手にすることに向けてやる事は簡単。
まずは成功者のいる場所に身を置くことです。

もう既に成功している先輩や同じく成功を目指す人がいるところにいましょう。

スクールや塾に入っても身を置けるし、セミナーとかに出かけてもいいと思います。

 

SNSのコミュニティーやグループ、MLなど、ウェブ上でも身をおく方法がある。

Skypeもあるし、コミュニケーションも日本全国どこにいてもオッケーですね。

インターネットとパソコンさえあったら成功はしやすい。

 

あなたのアイデンティティーが私=成功者になって

あなたの価値観が成功者のそれと同じになって

成功するための能力を身に付けて

能力を見つけるための行動をするためにまずは、成功者のいる場所、環境に身を置くのがスタートです。

 

成功者のいる場所に身を置いた後は価値観、アイデンティティーに変革を与える為、次に言うことをしてみよう。

 

アファメーション(肯定的宣言)をする。

よく言われてるように、目標を紙に書いて毎日毎日みるといいですよね。

書くときは現在形や現在進行形で書くと良いですよ。
オーディオ学習をする

移動中や散歩中、お風呂に入ってる時、トイレ、布団に入って寝るまでの間とかスキマ時間を使って毎日毎日聞き続けます。

これによってアイデンティティーや価値観に影響があるんです。

 

i BSA でもスクール内に、このことを目的としたオーディオコンテンツを提供してきます。

 

アイデンティティーや価値観に影響が出てきたら、自然に成功するための能力を身に付ける行動をとるようになります。

自動であって、自然なことなんです。

 

自転車に乗りたかったら、練習するように。

自動車に乗るのに、教習所に行くように。お腹がすいたら、飲食店に入るように。

お金をおろしたかったら、ATMに行くように。

ニューロロジカルレベルの上位概念が、下位概念へもろに影響与えるから、だから成功する人は成功する。つまり上位概念に変革が起こって、成功は自動なんです。

 

成功コーチングを受けること、練習することも有効!

次に目標を明確化したり、評価したり、モチベーションを維持します。

能力を身に付けるために何に焦点を当ててどう行動するか? とっても大切ですよ!

 

「欲しい金額を手にする」って言う目標をより確実に達成するためのテクニックとして目標が通過点に過ぎないって言うイメージの力を使います。

 

スピード成功するのに最適なのが、成功コーチングを体験すること。

理論やメカニズム、テクニックを学んで、自分で利用できるようにするって言う選択肢もあるけど、スピードを優先するなら時短でできるものは何でも利用しよう。

成功してからでも勉強できるからね。

まずは最短で「欲しい金額を手にする」エスカレーターに乗ろう。

i BSAのスクールではマニュアルやそのままできる手順の指示があるんです。

そのまんまそれを使って、メンバー同士で成功コーチングの練習しても効果があります。

クライアント役で練習に付き合ったら
「目標が通過点に過ぎないと言うイメージ」が生まれて力になりますよ!

 

そういった効果も考えてます。

 

ガンガン!成功コーチングを体験しよう!

成功を目指す人で成功に導くコーチングを練習している人、習得してる人にSkypeなどで成功コーチングをしてもらうこと!自分でそういう環境に入って成功コーチングのクライアント、コーチの練習を交互にすること。

 

最速で欲しい金額を手にしたい人は、スピード成功を目指したい人は、絶対成功コーチングを活用しよう!スピード成功に役立つニューロロジカルレベルって言う考え方の活用方法についてお話ししました。

 

成功者のいる場所、成功者を目指す人のいる環境に身を置いて、アイデンティティー、価値観って言う上位概念を変革して能力、行動、環境の下位概念に影響を自動的に与えましょう!